娘と夫と私のなんでもない毎日

👶🏻7ヶ月🧔🏻🧑🏻アラサー/育児/日常/料理/どうでもいいようで残しておきたい毎日の出来事

近所のインドカレー屋さん🍛

 

 

こんにちは☀️

 

夫と娘と近所のインドカレー屋さんに

ランチに行ってきました🌼

 

アジアンテイストで素敵な店内✨

 

f:id:marugao-mother:20190803143941j:image

 

人生初のラッシー!


f:id:marugao-mother:20190803144148j:image

 

マンゴーラッシーすごく美味しかったです🤤🥭

右は旦那さんが頼んだビール🍺

 

 


f:id:marugao-mother:20190803144138j:image

 

ナンがめちゃくちゃ大きい!

そしてめちゃくちゃ美味しかったです!

 

2人で半分こずつのつもりだったのですが

さすがにお腹いっぱいすぎて

旦那さんが7割くらい食べてくれました😂


f:id:marugao-mother:20190803144144j:image

 

娘は途中眠たくなってしまって

若干グズグズ気味だったので

旦那さんと交代であやして食べました🐣

 

とっても美味しいカレー屋さんだったので

また行きたいです💓