娘と夫と私のなんでもない毎日

👶🏻7ヶ月🧔🏻🧑🏻アラサー/育児/日常/料理/どうでもいいようで残しておきたい毎日の出来事

我が家の風鈴🎐

 

 

こんにちは☀️

 

義実家から帰宅しました🏠

 

昨日の夜は義妹ちゃんも来て

旦那さんが子供の頃から行っている

焼肉屋さんに連れて行って頂いたり

みんなでワイワイ娘をあやしたり

娘と旦那さんが寝た後も

私とお義父さんお義母さんでお喋りしたり

楽しい2泊3日でした🌼

 

帰ってきて早速

昨日買ったひよこ風鈴を吊るしました🎐

 

f:id:marugao-mother:20190722134826j:image

 

f:id:marugao-mother:20190722134836j:image

 

右の水色の風鈴は

私が独身時代に北海道の小樽で買った

ぎやまん風鈴です🎐✨

 

風鈴可愛いなあ〜☺️

あんまりたくさんあっても

チリンチリンうるさいだろうけど

でも他にも欲しいなあ🤭💓

 

娘が今お昼寝中なので

今のうちに明日の旦那さんのお弁当おかずを

作っちゃいたいと思います🔥