娘と夫と私のなんでもない毎日

👶🏻7ヶ月🧔🏻🧑🏻アラサー/育児/日常/料理/どうでもいいようで残しておきたい毎日の出来事

家族旅行1日目🚙

 

 

こんばんは🌙

 

今日から4泊5日で

旦那さんのおばあちゃんのお家に

お義父さんお義母さんと共に

旅行に来ています🚙

 

車で片道8時間の距離なので

今朝は3時に起き4時に出発でした😂

 

途中のサービスエリアで

マンゴー味の果実氷を食べました🥭☀️

 

f:id:marugao-mother:20190810221557j:image

 

お義父さんお義母さんと娘と旦那さん🌼

 

f:id:marugao-mother:20190810221615j:image

 

それからお昼ご飯を食べに

人生初の福井県へ上陸!

 

ヨーロッパ軒で

ソースカツ丼を食べさせて頂きました🍖

 

f:id:marugao-mother:20190810221742j:image


f:id:marugao-mother:20190810221733j:image


f:id:marugao-mother:20190810221736j:image


f:id:marugao-mother:20190810221747j:image

 

丼の蓋が閉まりきらない程のボリュームで

食べきれず1/4は

旦那さんが食べてくれました😂

 

その後無事

関西圏にあるおばあちゃんのお家に到着し

おばあちゃんも含めみんなで

近くのお好み焼き屋さんで夕食を食べました🔥

 

美味しいものばかり食べた1日でした🤤

 

娘には刺激が強い1日だったからか

大号泣でなかなか寝てくれず

奮闘の末今さっきやっと

寝かしつけ終わったところです😩

 

あと4日間

旅行を楽しみたいと思います⭐️