娘と夫と私のなんでもない毎日

👶🏻7ヶ月🧔🏻🧑🏻アラサー/育児/日常/料理/どうでもいいようで残しておきたい毎日の出来事

宇都宮旅行②🚘〜道の駅きつれがわ〜

 

 

おはようございます☀️

 

昨日の旅行記事の続きを

書きたいと思います🚘🍀

 

宇都宮餃子を食べた後は

温泉に入る予定だったのですが

予約の時間まで少し時間があったので

「道の駅きつれがわ」に行きました🌼

 

たくさん野菜や土産物が売っていて

両家の両親にお土産を買おうということになり

私ひとりなら1時間は

うろうろして色々見たいところでしたが

旦那さんはなんでも即決する人なので

お土産選びは10分ほどで終了😯

 

お土産は旦那さんが決めた

苺タルトのお菓子になりました🍓

(無難だ!)

 

あと自分たち用にも

ご当地のなにかが欲しいなと思い

ちょびっとお菓子を購入🧁

 

f:id:marugao-mother:20190715071941j:image

 

かりんとう饅頭と

かりんとう饅頭どら焼きと

レモンドーナツ🍋🍩

 

かりんとう饅頭美味しかったー!

皮がちょっとカリッとしてて

黒糖の風味がよかったです☺️

 

レモンドーナツは

香りはふわっとレモンだけど

全くレモンの味はしなくて

なんだか不思議でした🤭笑

 

他にもチョコバナナ味の温泉パンとか

にんにく味のおかきとか買ったんですけど

すぐ食べちゃったので写真に撮ってないです😂

 

そして栃木といえばジェラート

ということで

道の駅内にあるジェラート屋さんに🍧

 

f:id:marugao-mother:20190715072500j:image

 

私は人気だというロイヤルミルクティー

旦那さんはカシス味を食べました💓


f:id:marugao-mother:20190715072457j:image

 

ロイヤルミルクティー味は

お茶専門店ルピシアとのコラボだそうで

スッキリとした爽やかな味で

とても美味しかったです🤤

 

f:id:marugao-mother:20190715073207j:image

 

どうしてもジェラートに触りたい娘

                         VS

どうしてもジェラートに触らせたくない父

 

🔥🔥🔥

 

ちょっと長くなってしまったので

③に続きます🌼