娘と夫と私のなんでもない毎日

👶🏻7ヶ月🧔🏻🧑🏻アラサー/育児/日常/料理/どうでもいいようで残しておきたい毎日の出来事

宇都宮旅行③🚘〜ほたるの里梵天の湯〜

 

 

こんにちは🌼

 

宇都宮旅行の記事はこれが最後です!

 

道の駅きつれがわの後は

予約していた個室風呂に入りに

「ほたるの里 梵天の湯」へ🚘

 

f:id:marugao-mother:20190715142007j:image

 

家族だけでのんびり入りたかったので

温泉通の旦那さんが

見つけてくれた温泉なのですが

なんと脱衣所の時点で娘が号泣😭

 

娘が5ヶ月の頃に別の個室風呂に行った時は

全く泣かなかったのですが

今回はなにかが駄目だったらしく

泣き止まなかったので

少し入浴して私と娘だけ退出😂

 

温泉大好きな旦那さんには

そのままのんびり入ってもらって

娘と2人で館内をうろうろお散歩☀️

 

休憩所があったので

そこでゆっくりしてました🍀

 

お客さんの女性の方に

「かわいいね〜」と声をかけていただいたり

 

f:id:marugao-mother:20190715142538j:image

 

 

るるぶがあったので読んだり

 

f:id:marugao-mother:20190715142620j:image

 

宇都宮餃子を食べたお店や

 

f:id:marugao-mother:20190715142653j:image

 

梵天の湯も掲載されていました♨️

 

f:id:marugao-mother:20190715142720j:image

 

そのあと旦那さんと合流して

高速を使わずのんびり下道で帰宅🚘

 

娘は泣き疲れたからか

帰りはずーっと寝ておりました🤭

 

f:id:marugao-mother:20190715142852j:image

 

長閑な風景も見られて

美味しい物を食べて

温泉にも入れて

ドライブもできて

とっても楽しい家族旅行でした☺️💓