娘と夫と私のなんでもない毎日

👶🏻7ヶ月🧔🏻🧑🏻アラサー/育児/日常/料理/どうでもいいようで残しておきたい毎日の出来事

川崎大師の風鈴市🎐②

 

 

こんにちは☀️

 

今日は娘と旦那さんと

風鈴市へ行ってきました🎐

 

f:id:marugao-mother:20190721130930j:image

 

朝一番で行ったから

あんまり混んでないかと思いきや

結構混雑していて

買おうか悩んでいた

だるまの名入れ風鈴は

長蛇の列だったので諦めました😭

 

でも気になっていた

ひよこちゃんの風鈴は

まだあったので無事購入✨

 

f:id:marugao-mother:20190721131014j:image

 

ポケーっとした顔が

娘そっくりで可愛い🐥💓

 

f:id:marugao-mother:20190721131026j:image

 

昨日は風鈴の音に

びっくりしていた娘ですが

今日は泣かなかったです🌼

 

あと、実家へのお土産にと

旦那さんが南部鉄器の風鈴を

買ってくれました😭✨

 

帰りは葛餅パフェを食べました🍨💓

 

f:id:marugao-mother:20190722113228j:image

 

 

風鈴市楽しかったな〜☺️

来年も行きたいです🍀