娘と夫と私のなんでもない毎日

👶🏻7ヶ月🧔🏻🧑🏻アラサー/育児/日常/料理/どうでもいいようで残しておきたい毎日の出来事

川崎大師の風鈴市🎐①

 

 

こんにちは🌼

 

今日は旦那さんの実家にお泊りに来ていて

さっき娘とお義母さんと

川崎大師の風鈴市に行ってきました🎐

(旦那さんとお義父さんはお仕事😵)

 

f:id:marugao-mother:20190720155553j:image

 

川崎大師に行くのは初めてで

風鈴市というのがあるのも

お義母さんに教えて頂いて

初めて知ったのですが

めちゃくちゃ人がいて混雑してました🔥

 

f:id:marugao-mother:20190720155340j:image

 

お店がたくさんあって

賑わってて楽しかったです☺️🍀

 

f:id:marugao-mother:20190720155411j:image

 

お店の方がひよこちゃん風鈴を

娘のほっぺにくっつけてくれたのですが

当の本人は大泣きでした😂


f:id:marugao-mother:20190720155408j:image

 

旦那さん曰く

「どっちがもちくんか分からない」

娘ともちくんの写真🤭💓


f:id:marugao-mother:20190720155405j:image

 

娘はたくさんある風鈴の音や

飴屋さんのトントン叩く音に

びっくりしてしまって大泣き😂

ずーっとご機嫌ななめでした😭

 

雨がポツポツ降ってきたり

娘の機嫌もあったので

今日は何も買わなかったのですが

明日は旦那さんと行く予定なので

その時は何か買えたらなと思います🎐✨