娘と夫と私のなんでもない毎日

👶🏻7ヶ月🧔🏻🧑🏻アラサー/育児/日常/料理/どうでもいいようで残しておきたい毎日の出来事

今日のお弁当🍱(7/2)

 

 

旦那さん用の今日のお弁当🍱

 

f:id:marugao-mother:20190702125819j:image

 

・肉味噌ふりかけおにぎり

青椒肉絲

・ほうれん草卵焼き

・なすの麺つゆバター焼き

・ウインナーのマヨ照り焼き

・ピーマンとツナの中華炒め

 

普段は食欲旺盛な私の夫ですが

仕事のストレスと夏バテが重なって

おにぎりを減らしてほしいとの要望😨

 

旦那さん以前は

出張が多く土日は常にいない仕事をしていたのですが

娘が産まれてから土日休みの仕事に変えてくれたので

まだ慣れないことがたくさんあって

毎日しんどそうなので心配です☁️

 

少しでも日々のストレスを軽減できるような

サポートができればなと思います☂️