娘と夫と私のなんでもない毎日

👶🏻7ヶ月🧔🏻🧑🏻アラサー/育児/日常/料理/どうでもいいようで残しておきたい毎日の出来事

今日のお弁当🍱(7/1)

 

 

旦那さん用の今日のお弁当🍱☀️

 

f:id:marugao-mother:20190701173309j:image

 

・ゆかりおにぎり

・豚バラれんこん甘酢炒め

・出し巻き卵

・ほうれん草のおひたし

・ポテトツナマヨチーズ焼き

・味噌なす

 

二段弁当全部におかずを詰めるので

食べてて飽きないように

いつも5品作るようにしてます!

(↑私の勝手なこだわり)

 

朝作るのはしんどいので

前日に作り置きするようにしてます😂

 

主婦歴浅く料理初心者なので

栄養バランスやら見栄えやら

あまり良くないかもしれないですが

旦那さんの「美味しかったよ、ありがとう」が

嬉しいので続けています🌼

 

ちなみに旦那さんは

作るのしんどかったら作らなくてもいいし

全部冷凍食品でもいいと言ってくれてるのですが

これまた勝手なこだわりで

全部手作りしております🍱

 

あ、でも

冷凍コーンとか冷凍ほうれん草とか

使うときは多々あります 笑

 

お弁当の記録も残したいから

作った日は載せていこうかと思います💪🏻🔥