娘と夫と私のなんでもない毎日

👶🏻7ヶ月🧔🏻🧑🏻アラサー/育児/日常/料理/どうでもいいようで残しておきたい毎日の出来事

今日のおやつ🍿(7/10)

 

 

こんばんは🌙

 

喉の風邪完全に治ったっぽい!!

やったー!!😭🎊

 

マヌカハニーのど飴の威力すごいです🍯✨

 

旦那さんお疲れの様子で帰宅して

最初夕飯要らないって言ってたんだけど

後からやっぱりお腹空いたとのことだったので

大急ぎでハンバーグ作って

付け合わせもスープも

要らないって言われたので

今朝の紫玉ねぎの甘酢漬けとご飯と

まあまあの大きさのハンバーグ4個を

どどんと出しました🍖

 

旦那さんの風邪も

はやく治るといいなあ😞

 

✂︎ ✂︎ ✂︎

 

午前中に食べちゃいましたが

今日のおやつはこれでした🍿

 

f:id:marugao-mother:20190710191200j:image

 

北海道ホイップクリームワッフル

税抜69円

 

近所のスーパーで

元々安いのに

さらに激安の半額34円で買いました💓

 

成分表はこちら↓

 

f:id:marugao-mother:20190710191349j:image

 

しっとりワッフルに

甘すぎないホイップクリーム

美味しかったです🌼

 

明日も甘いもの摂取して乗り切るぞ🔥